• 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11

秋のはじまり

【2012/09/24 13:44】 加工写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

 

あの日
あそんだ紙風船

きみはどこへいったのか

**********************





すっごく遊んだ感のある紙風船ですが・・・

実際は、子供が容赦なく握りつぶした結果です・・・。


そんでもって、これで思いっきり遊んでいたのは、私とオットさんだったという・・・




だって、久々に打ち合い?するとたのしかったんだい!!!
 
横からkikkoの冷たい目・・・(若干八ヶ月でどうやったらそんだけ冷めた目を身に付けられるんだい?)

めげないもんっ!!!



kikko八ヶ月。

お座りしませんけどー!
離乳食も相変わらず・・・お粥(つぶつぶがないまで滑らかにしたもの)しかたべませんけどー!(それも大匙二杯たべるかたべないか・・・涙)

いろいろアドバイスをもらって試してみたりしてるけど、どうもまだ本人の気分が乗らないみたい。
私が焦っても仕方がないので、まずそうな顔をしているのを楽しんで(←ひどいヤツ)います。
あ、もちろん無理強いはしてないですよ。一口あげるとめっちゃまずそうだからその顔がオモロかわいいので見てしまうってだけのことです。

世の中には美味しいものもあるのに、まだ気付いてないみたい。

堂々とkikkoのまえでお菓子食べられるのも今のうちだけかも・・・と思うとのんびりでもいいかと思える私。

パイの実が美味しい今日この頃・・・。




最近はすこしずつ涼しくなってきましたね。
うきうき、もう少ししたら紅葉だし、おでかけもしやすくなるからコスモスでも撮りに行きたいなぁ。
お花だと、何年もとってると同じような写真ばっかりになってしまうんだけど・・・

でもお花はやっぱり美しい。
木や雑草や、同じように見えても去年とは違う。

同じような写真でも、撮る私も去年とは違う。

それがすべて写真に表れるわけではないんだけど、撮った私にだけ分かって、あの時の空や季節に戻れたりするのだから、やっぱり今年も同じような写真を撮りたい。


10年後の私が、今年の写真をみてどうおもうのか。


言葉のいらないタイムカプセル。



笑ってくれるといいな。




【2012/09/24 13:44】 加工写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

【 うーん。(笑) 】

きこちゃん(笑)
なんか小さなおっさんみたいやん(^^;爆

目の前でお菓子を食べても欲しがらないの?(>_<)
じゃあ、匂いのよいので食欲をあおってみたら?
笑顔でオーバーリアクションしながらご飯をあげるとか?

ご飯を食べることは楽しいことって頑張って教えてあげてね(^^)v
10ヶ月過ぎくらいまでに食べてくれるようになるといいね♪

【2012/09/28 00:12】 URL | ツインズ姉 [ 編集]
top>>

【 タイムカプセル 】

握りつぶすほど、握力が出てきて、スクスク育っているのですね。
なにか、楽しみがドンドン増えている感じで♪

僕は、おにぎり煎餅を食べたくて食べたくて。

紙風船、懐かしいです。
昔、ムキになって打ち合いした思い出が有ります。

写真て、その時の想いをそのまま現せてくれますから、笑えると良いですね。。。

【2012/09/30 20:28】 URL | Weed [ 編集]
top>>

【 】

ついんず姉さん

なかなかご飯がすすまないよ〜、でもほんの少しだけおかゆを食べるようになったような気がするよ〜笑
10ヶ月までには、もうちっとたべてくれるようになるといいなぁ笑

Weedさん
お返事おそくなってすみません。ほんと、赤ちゃんの一ヶ月ってすごい違いがあります@@日に日に進化しているので、驚くばかりです笑
おにぎりせんべい!なつかしい!おいしいですよね〜♪
私も食べたくなりました^^

【2012/10/22 21:54】 URL | fujiko [ 編集]
top>>

【 Hey, sutlbe must be 】

Hey, sutlbe must be your middle name. Great post!

【2013/11/21 20:16】 URL | Mehdi [ 編集]
top>>
管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |