• 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11

はんこ作成

【2012/09/07 21:59】 お絵かき・ハンコ等 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

 

あの日の残滓のような写真

******************

加工あり。



こっちにも・・・これを載せておこう。




お友達のお店のはんこを彫りました。
最初はロゴが違ったんだけど、彫り直し・・・うん、満足満足^^
今日無事はんこを渡せました。

久しぶりの消しゴムはんこはやっぱり楽しかった・・・
そしてそれを使ってもらえる人がいるっていうのは、よりいっそう楽しい。

Yっ子さん。使ってくれてありがとね!

私の自己満足だったのに、お礼をしてくれたYっ子さん。




かわいい〜♪
ミニチュア革雑貨。

後ろのミニトランクは、ちゃんと開くのです!
靴も、私がはんこのモデルにしたものよりさらに小さい!
すごいなぁ・・・
細かいねぇ〜!

飾らせて頂きます^^ありがとね♪

そしてさらに、今日新たな物づくりの機会を作ってもらいました☆

私なんかのような素人に任せてもらっていいのか・・・ちょっと不安ですが・・・
でも自信なく作ってると、周りが気をつかってくれちゃうので、自分で自分の作品に自信持って「どや顔」で、作りたいと思います!

誰も褒めてくれないなら自分で褒めたる!位の図々しさでがんばります!

kikkoが寝た後に、こつこつがんばるぞ〜♪



【2012/09/07 21:59】 お絵かき・ハンコ等 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)
top>>

【 すごいね! 】

ハンコは一個でこれになるの?
すごい器用だね。

靴はきこちゃんサイズ??

すごい誉められて、それが趣味になるならすごいことだよ!
自信を持ってつくって(^-^)/

子育てだけに追われる毎日よりぜんぜんいいよ♪

【2012/09/08 07:43】 URL | ツインズ姉 [ 編集]
top>>

【 】

ツインズ姉さん

ううんロゴと靴は別物だよ^^
器用じゃないのよ・・・印面汚しよ・・・。
靴はもっともっと小さいよ!履くところの穴が小指の太さくらい!すごいでしょ@@
器用とはこのことだわ☆
ありがとう^^自信なさすぎもよくないよね、頑張るわ!

【2012/09/14 13:08】 URL | fujiko [ 編集]
top>>

【 At last some raotina 】

At last some raotinality in our little debate.

【2013/11/20 11:01】 URL | Emine [ 編集]
top>>
管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |