出産体験記

【2012/01/26 20:45】 その他 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)



いつかの日の紅葉。

時期外れもいいとこですが…

************************



※生々しい表現、血が苦手、出産に神秘性や、わたくしfujiko に美しく可憐なイメージのある方は!?この先ご遠慮ください。
(何人かそんなイメージあってくれたらいいのに…)




...つづきをよむ 【2012/01/26 20:45】 その他 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
top>>
| BLOG TOP |

初めまして

【2012/01/20 05:53】 その他 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)

一月十九日 (木)
午前 11:27
3736グラム

巨大女児を産みました(^-^)
予定日から10日を過ぎ…一向に産まれて来る気のない我が子に業を煮やし、「もう出しちゃうからねー?」と声をかけ、誘発分娩で出産でした。

産まれてからは「でかい!」の嵐。
生まれたら子はガッツ石松さん系と鶴瓶さん系に別れるというけど
我が子は見事なガッツ石松です\(^o^)/

初めましてと声をかけ、オギャーとなく我が子を抱きましたが
茫然自失状態だったのでただただ不思議な間隔でした。

とりあえず母は体がぼろぼろです!
早くすたすた歩きたい!

また
出産記は余裕ができたら(できるのか?)記録したいと思います(^-^)
とりあえずご報告させて頂きました(^-^)


【2012/01/20 05:53】 その他 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10)
top>>
| BLOG TOP |

新年

【2012/01/01 14:47】 お絵かき・ハンコ等 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

だせなかった今年の年賀状。
はんこでドラゴン彫りました。
こんなん送る予定だったのよ〜。


2012年!
始まりましたね。

私にとって環境激変の年。

ドラゴンのごとく
気流つかんで乗り越えてやる〜。
みなさんも上昇気流つかんでいきましょう☆

***********************


...つづきをよむ 【2012/01/01 14:47】 お絵かき・ハンコ等 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>
| BLOG TOP |
| BLOG TOP |